Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-01*SW肌カスタム+自作アイ(オークション) - Juju - *No.344

*。.+*此方のカスタムちゃんは2014年11月30日夜まで出品中です。

続けて、姫姉ちゃんと同時出品中の01カスタムっ娘ちゃんの記事です。
(何気に撮影中にウィッグの一部が乱れていた事に気付かなかったのが非常に残念すぎですOrz)



折角なので、甘い雰囲気の姫姉ちゃんとは正反対の雰囲気の01ちゃんにしよう!と思いまして、
こちらはツンデレちゃんな娘になりました

この子に付属のアイは、Type08のスノークリスタルです。
(オクっ娘ちゃんにこのカラーをチョイスするのは久しぶりな気がします!)

まだまだ至らぬ点もあるかと思いますが、姫姉ちゃんと同様に、この子の事もどうぞよろしくお願い致します。

今回の二人とも、素敵なご縁に恵まれますように*。.+*

0344-02.jpg

0344-03.jpg

0344-04.jpg

0344-05.jpg

0344-06.jpg

0344-07.jpg

0344-08.jpg

0344-09.jpg

0344-010.jpg


2 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/12/01 (Mon) 23:58 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/11 (Thu) 17:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment