Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

できたた。

マカロンたんに付き合ってもらいながら(具体的には頭を貸してもらいながら(笑))
なんとか無事に形に出来ました

素人作品なので既製品と比べるとへっぽこくんな出来ですが、
このウサミミカチューシャは後ほど出品予定のカスタムちゃんにお付けする予定です
ありきたりな小物ですが、喜んで頂けるといいなぁと思います。



作るのはヘッドドレスタイプのが慣れもあって個人的に簡単なのですが、
すぐに付け外し出来る点やいろんなお洋服との合わせやすさを考えてカチューシャタイプにしました
(ヘッドドレスだとカジュアル目なお洋服を着せられる場合には合わないのですよね


それにしても、先日と同じアプリカメラで撮ったら髪の色がえらい色に!(*´Д`*)


*拍手有難う御座いました!
更新の励みにさせて頂きます。m(_ _)m
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment