Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

マカロンたん♪+ぷちおしらせなどなど**

久しぶりにお直しをしたマカロンたんです
折角なので、アイもType.7.1改めType.8の試作版・虹彩反転Verのクローバーにしてみました



あと、Webサイトを微妙にリニューアルしました。
特に何も新しいコンテンツが増えたりという事はありませんが、
しいていうならば、うちの子達のプロフィが見やすく(?)なりました…!(笑)

あと、去年の今頃と比べて、まとまった時間を取りづらくなってきている事もあり、
また再開できるか不透明なため、カートショップへのリンクを一旦外しました。
今後はプチ姫ちゃんの方もオークションメインとなりますが、今後とも何卒よろしくお願い致します。

そんなこんなで、続きにもマカロンたんの親ばか写真が続きます
よかったら見てやって下さいませ

2014-11-08-05.jpg

2014-11-08-06.jpg

2014-11-08-07.jpg

2014-11-08-08.jpg

2014-11-08-09.jpg

昔からひそかに翠目に茶系の髪色の組み合わせがすごく好きな私です
マカロンたんかわいいよマカロンたん(親バカ

ここまでご覧下さり、ありがとうございました




2 Comments

昂河  

お久しぶりです

ご無沙汰しております。
マカロンちゃん、相変わらず可愛いですねv
アイのきらきら加減と表情がとってもマッチしていて素敵です。
またお写真拝見できるのを楽しみにしていますね。

私事ですが、ブログの更新再開いたしました。
シュガーは元気です……!
メールしようと思いましたがPC買い換えた時に過去のメールなくなってしまったので……(;;)

指を怪我なさっているとのこと、ご自愛くださいませ。

2014/11/19 (Wed) 21:56 | EDIT | REPLY |   

Usagi*(Rabi*)  

** 昂河さまへ*。.+*

お返事が遅れてしまって申し訳御座いませんでした!

とってもお久しぶりですね*。.+*
お変わりなくお元気にされておられるのならば、何よりです♪(*'-'*)

ブログも再開されたとの事で、またこっそりお邪魔させて頂きますね!

お気遣いメッセージも、ありがとうございました!

2014/12/18 (Thu) 09:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment