Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

お披露目です♪

我が家の新しい子、セミホワイト01カスタムなMDD、メープルたんをお披露目です
(時々マカロンたんもいます!)



2014-10-22-01.jpg

2014-10-22-02.jpg

2014-10-22-03.jpg

2014-10-22-04.jpg

2014-10-22-05.jpg

2014-10-22-06.jpg

2014-10-22-07.jpg

2014-10-22-08.jpg

2014-10-26-01.jpg

2014-10-26-02.jpg

2014-10-26-03.jpg

2014-10-26-04.jpg

2014-10-24-01.jpg

2014-10-25-01.jpg

2014-10-25-02.jpg

合わせてみたウィッグがどれも似合っていて可愛くて、良い意味で迷走してます(安定の親バカ)
アイはシフォンパープル系が一番しっくりきたので、これが定番になりそうです

ずーっとホワイト肌のMDDっ娘がほしかったのですが、ホワイト肌のMDDボディはもう期待薄っぽいのと、
ホワイト肌スキーな私も、最近セミホワイト肌にもハマりつつあるので(ボークスの狙い通りに踊らされてる!?)
自宅子さんとしてヘッドをお迎えしてカスタムした子です

お名前は、同じく01ヘッドMDDなマカロンたんと似た雰囲気のものにしようと思って、
メープルちゃんと名付けました。

他の子達同様に、この子の事もどうぞよろしくお願い致します

0 Comments

Add your comment