Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-01*SW肌カスタム+自作アイ(オークション) - erica - *No.336

*+。此方のカスタムちゃんは2014年10月23日夜まで出品中です。
(日にちを勘違いしていて、いつもより短めの開催となっております;)

釣り目だけど甘めな感じ(謎)の01ちゃんが出来上がりました。

念願のセミホワイト肌のMDDボディをやっとげっとん出来ましたので、
今回は晴れてMDDボディで撮影しています。



付属の自作アイはType7.1のオレンジペコです。
(カラー名をハニープティングから改名しました。)
※へっぽこながらも、頑張って時間をかけて製作している虹彩パターンですので、
当方の虹彩デザインの流用、盗用はご遠慮下さい。m(_ _)m

今回、私のうっかりミスで開催期間が短いですが、
一人でも多くの方にこの子の事を見て頂けたらよいなぁと
いつも以上に切に願っております。(汗)

この子の事を気に入って下さる方がおられましたら、
どうぞよろしくお願い致します。

この子に素敵なご縁が御座いますように*


続きに他の写真も御座いますので、宜しければご参考下さいませ

0336-02.jpg

0336-03.jpg

0336-04.jpg

0336-05.jpg

0336-06.jpg

0336-07.jpg

0336-08.jpg

0336-09.jpg

0336-010.jpg


0 Comments

Add your comment