Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-06*W肌カスタム+自作アイ(オークション) - mina - *No.335

*+。此方のカスタムちゃんは2014年10月16日夜まで出品中です。

やわらかナチュラルな雰囲気の06ちゃんが出来ました
最近、口角控えめな感じのふんわりリップメイクがプチブームです
(今のTwitterアイコンにしている、うちのみるくたん(カスタム後)も同系統のリップメイクです。



この子に付属のおまけアイは、Type07.1のアクアクリスタル(試作カラー)です。
(※へっぽこながらも、頑張って時間をかけて製作している虹彩パターンですので、
当方の虹彩デザインの流用、盗用はご遠慮下さい。m(_ _)m)

まだまだ至らぬ点もございますが、この子の雰囲気を気に入って頂ける方に
お迎え頂けたらとても嬉しいです。

一緒に同じくホワイト肌の07ちゃんも出品中です。
よろしければ併せてご覧下さいませ

続きに他の写真も御座いますので、よろしければご参考ください。
今回の子達の事をどうぞよろしくお願い致します。

0335-02.jpg

0335-03.jpg

0335-04.jpg

0335-05.jpg

0335-06.jpg

0335-07.jpg

0335-08.jpg

0335-09.jpg

0335-010.jpg

0335-011.jpg

0335-012.jpg

0335-013.jpg

0335-014.jpg

0 Comments

Add your comment