Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-01*SW肌カスタム+ぬいうさみみ(オークション) - Hinausa - *No.333(10/09更新)

*+。此方のカスタムちゃんは2014年10月09日夜まで出品中です。

此方も取り急ぎ写真のみ先にアップです

此方も終了日当日の更新となってしまって申し訳ありません…!

久しぶりの01カスタムちゃんです
(そんでもって、01セミホワイト肌ヘッドすらWebで購入できなくなってしまってるので、
またまた当面01ちゃんはお預けとなりそうな予感です。

今度のDDギャザでセミホワイト肌のMDDボディ販売もはじまるらしいので、
DDSやMDDはもちろん、パラボ40やオビツ48、50等の華奢なボディにもオススメです
(うちにはセミホワイト肌のMDDボディがありませんので、オビツ48ボディ(ホワイティ肌)で撮影をしました。)

撮影の際に使用した、この子のために製作したぬいうさみみ(もふもふVer)は、
拙い出来栄えではありますが、おまけでお付けさせて頂きます



この子に付属の自作アイは、Type.7.1のアンティークブラウンです。
うさみみ付きな子なので、赤眼がいいのかなとも思いつつ、肌色なこの子の雰囲気には
このカラーの方が似合っている気がしまして…!
(※へっぽこながらも、頑張って時間をかけて製作している虹彩パターンですので、
当方の虹彩デザインの流用、盗用はご遠慮下さい。m(_ _)m)

一緒に今夜終了予定の09カスタムちゃんと併せまして
こちらの子もご覧いただけますと嬉しいです。

この子達のことをどうぞよろしくお願い致します。


続きに他の写真がたくさんありますので、よろしければご参考下さいませ。
(久しぶりの01ちゃんだったので、無意識にたくさん撮っていました(*' '))

0333-02.jpg

0333-03.jpg

0333-01.jpg

0333-04.jpg

0333-05.jpg

0333-06.jpg

0333-07.jpg

0333-08.jpg

0333-09.jpg

0333-010.jpg

0333-011.jpg

0333-012.jpg

0333-013.jpg

0333-014.jpg

0333-015.jpg

0333-016.jpg

0333-017.jpg

0333-018.jpg

0333-019.jpg

0333-020.jpg

0333-021.jpg

0333-022.jpg

0333-023.jpg

0333-024.jpg


0 Comments

Add your comment