Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-09*ノーマル肌カスタム(オークション) - Rei - *No.331(10/02更新)

*+。此方のカスタムちゃんは2014年10月02日夜まで出品中です。

恐ろしく眠たいので、ひとまず写真のみアップです。

更新がギリギリになってしまってすみませんPart.2です。

今回の09ちゃんは、美人さんというより可愛さを重視してみました。
09ちゃんでは久しぶりにテレ線も入れました



おまけの自作アイは、Type.07.1のハニーイエローです。

アイといえば、個人的なアイのカラーリストメモをどうやら間違えて削除してしまったらしく、どこにも見当たらないもので、
ちょっと今黄色&オレンジ&茶系のアイカラー名が自分の中でごっちゃになってしまっています;
なので、以前これと同カラーのアイを使用した時と今回とで名称が違っていたりするかもです。
ややこしくて本当に申し訳ありません…。o(+_+。)(。+_+)o
いっそ丁度いい機会だと思って、似通ったカラー名等の名称見直し・整理等をしてしまおうかなと思っています
(アイのアフターケア関連につきましては、基本的に現物との交換となりますため、
カラー名称が変更となりましても全く支障は御座いませんので、どうかご安心下さい。)

と、アイの話はここまでにして、今回の09ちゃんの事も06ちゃんと併せまして、どうかよろしくお願い致します。
この子にも素敵なオーナー様とのご縁が御座いますように*

続きに他の写真が御座いますので、宜しければご参考下さいませ。
どうぞよろしくお願い致します。


0331-02.jpg

0331-03.jpg

0331-04.jpg

0331-05.jpg

0331-06.jpg

0331-07.jpg

0331-08.jpg

0331-09.jpg

0331-010.jpg

0331-011.jpg

0331-012.jpg

0331-013.jpg


0 Comments

Add your comment