Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-06*ホワイト肌カスタム(オークション) - Mint - *No.330*10/02更新*

*+。此方のカスタムちゃんは2014年10月02日夜まで出品中です。

恐ろしく眠たいので、ひとまず写真のみアップです。
(5時起きなのに起きれるんだろうか私…!(汗))


何かと忙しく、更新が遅くなってしまい失礼致しました。(今夜終了なので、ギリギリセーフという事で…!)

つり目ちゃんだけど憎めない感じの、にっこりスマイル06ちゃんです
私的に『キュート』という言葉がすごくしっくりくるなぁと…!(ある意味で親バカでs



付属の自作おまけアイは、Type.07.1の試作限定カラー・アイスブルーです。
(スカイブルーより若干落ち着いたブルーです。)

あとついでに、撮影の際に使用したお洋服は、ボークスのチェリーピンクギンガムチェックセットです。
Webでまだまだ絶賛販売中みたいです。
普通に可愛いお洋服なので、こっそり宣伝しておきます。。(笑)
(私も売れ残っているのを見てぽちってみた人ですが、色々コーデ出来そうなので良いですよ

ともあれ、今回のスマイル06ちゃんのことをどうぞよろしくお願い致します。
この子も素敵なオーナー様の元へお迎え頂く事が出来ますように*

続きに他の写真も御座いますので、ご参考下さいませ。
どうぞよろしくお願い致します。

0330-02.jpg

0330-03.jpg

0330-04.jpg

0330-05.jpg

0330-06.jpg

0330-07.jpg

0330-08.jpg

0330-09.jpg

0330-010.jpg

0330-011.jpg

0330-012.jpg

0330-013.jpg

0330-014.jpg

0330-015.jpg

0330-016.jpg

0330-017.jpg

0 Comments

Add your comment