Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

PARABOX姫姉*ホワイティ肌カスタム(オークション) - Alice - *No.328※写真を追加しました。9/20

*+。此方のカスタムちゃんは2014年09月21日夜まで出品中です。

にゃんこ口にちなんで、この子用のにゃんこぬい耳を作ってみました。
(お耳のカラーはミルク、お耳の中は薄ピンクです。)
ヘッドと一緒におまけとしてお付けさせて頂きます。
ハンドメイド品につき既製品のような仕上がり、強度ではありませんが、
この子と併せて雰囲気を楽しんで頂ければ幸いです。

0328-017.jpg

0328-018.jpg

*9/20追記*



ゆるキャラ(?)系姫姉カスタムちゃんが出来ました。
かなり久しぶりのにゃん口姫姉たんです



前にカスタムしたにゃんこ口姫姉ちゃんは大人しい感じの子でしたが、
今回の子は明るい笑顔の和み系ちゃんになりました

0328-010_20140918185931edf.jpg

この子に付属の自作おまけアイは、Type.07.1のアクアクリスタルです。

0328-011.jpg

↑ちなみに目元に白いラインが入っているように見える写真が何枚かありますが、
メイクに傷があるとかではなく、ウィッグのハネっ毛です。
撮影時に気付かなくてすみません。。

同時出品中の09ちゃんと併せまして、こちらの子もどうぞよろしくお願い致します。
この子が素敵なオーナー様との良いご縁に恵まれますように*

続きに他の写真も御座いますので、宜しければご参考下さいませ。

0328-02.jpg

0328-03.jpg

0328-04.jpg

0328-05.jpg

0328-06.jpg

0328-07.jpg

0328-08.jpg

0328-09.jpg

0328-010.jpg

0328-06_20140918185926751.jpg

0328-07_20140918185927486.jpg

0328-08_20140918185929eac.jpg

0328-09_20140918185930dcc.jpg

0328-010_20140918185931edf.jpg

0328-011.jpg

0328-012.jpg

0328-013.jpg

0328-014.jpg

0328-015.jpg

0328-016.jpg

0 Comments

Add your comment