Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

性分なのd。+拍手レスです。

今朝4カスタムちゃんを送り出しました
今回の4ちゃんは嬉しい事に以前にもご縁を頂いたオーナー様の元へお迎え頂ける事となりました
再度の嬉しいご縁を有難う御座いました。
今回のカスタムちゃんもお気に召して頂けますように…*



今日の写真は先日のコレットさん同様、やはり即再お直しされたマカロンたんです
iPhoneの写真を見てたら1stマカロンたんの写真があって、
『ブワッ(´;ω;`)やっぱり何か違う~!!』となって、ものすごい勢いでお直ししましt



そんな訳で親バカ写真がたくさん続きます

*拍手有難う御座います!
更新の励みにさせて頂いてます。m(_ _)m
最後に拍手レスです 2011-09-08-02.jpg
2011-09-08-03.jpg
2011-09-08-04.jpg
2011-09-08-05.jpg
2011-09-08-06.jpg
2011-09-08-07.jpg
2011-09-08-08.jpg

最後の写真の表情がお気に入りです


前回は2ndマカロンたんのイメージを意識してお直ししたら失敗したんで
今回は1stマカロンたんをイメージして涙目でお直ししてました(おちつk

ついでに形は違うけど、アイラインを恋ちゃんとおんなじシンプル目な感じにしてみました
1ちゃん繋がり(*´人`*)
あとマカロン1stちゃんと2ndちゃんを写真で見比べると、
マカロンたんのチャームポイントの△なおくちの大きさが若干違ったので
1stちゃん寄りの大きさの△おくちにしたりと…(今度は小さくなりすぎた気も
今回はなんとかマカロンたんらしく出来たのでひとまず満足です

ついでに気分転換に最近誰にも使ってなかったウィッグを付けてみたら、某さくらちゃんみたいに…。
以前恋ちゃんにつけてみたら悲しいくらいに似合わなかったんで、
同じ1ちゃんなこの子には合わせた事なかったのですが、
ロリっ娘にボブはガチでしたn…!゚+.(*'ω'*)゚+.゚


と、親バカ全開でしたがここまでご覧下さり有難う御座いました。m(_ _)m




xusa3_さま>拍手コメいつもありがとうございます
確かにDDちゃんの場合は一度気に入ったメイクに出来るとあまり変える気になりませんね。
(でも粗が気になりはじめると躊躇無くメイクを落としちゃう人ですが(笑))
今回のマカロンたんの場合はメイクの雰囲気はそこそこ気に入ってたのですが、
目元付近の肌の厚みがずっと気になってたので、それを修正するためにメイクを落としたのですよ~
結果、一度目のお直しで雰囲気が違う感じになってしまって即お直しのお直しをしてしまいましたが(汗)

*何気にDDSの白グー手はあるのですね!
どうしてグー手だけ…(笑)
白肌に限らずDDSボディは是非パーツのバラ売りだけじゃなくて
他のボディみたいにフルセットでも販売して欲しいですね~。(>_<)

0 Comments

Add your comment