Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-06*SW肌カスタム(オークション) - つぼみ - *No.325

*+。此方のカスタムちゃんは2014年09月15日夜まで出品中です。

久しぶりに懐かしい系タッチなメイクしました。
アイホールなど、色々削っています。

ナチュラル可愛い感じのあどけない表情な06ちゃんになりました
(言わずもがな、うちの06ルナちゃん似な子を意識してみましたが、
ルナちゃんよりも更にぽやっとした柔らかい雰囲気の子になった気がしています



おまけの付属自作アイは、カスタムちゃんにお付けするのははじめてな気もしないでもない
Type7.1のハニーブラウンです。
(うちの50-04カスタムちゃんが嵌めているのと同カラーです

0325-01.jpg

この子の雰囲気を気に入って下さって、末永く大切にして下さる方にお譲りできれば嬉しいです。
お気に召して頂ける方がいらっしゃいましたら、この子の事をどうぞよろしくお願い致します。

続きに他の写真も御座いますので、宜しければご参考下さいませ。

どうぞよろしくお願い致します。

0325-03.jpg

0325-04.jpg

0325-05.jpg

0325-06.jpg

0325-07.jpg

0325-08.jpg

0325-09.jpg

0325-010.jpg

0325-011.jpg

0325-012.jpg

0325-013.jpg

0325-01.jpg

0325-02.jpg

0325-014.jpg


0 Comments

Add your comment