Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

エミルたん+オーダーについての余談など。

撮影スペースの見えない場所をプチ強化してみた際、何枚か試し撮りしてみた時の親バカ写真です。
恐ろしく似通った写真ばかりになっちゃいましたが、とりあえずエミルたんかわいいです(重症



オーダーについての余談ですが、一応次回受付は9月下旬を予定しております。
万が一予約で枠がいっぱいになりました場合は、本受付を行なわずに9月分の受付を
終了とさせて頂きますので、何卒ご了承下さい。
(お申込が無かった場合も、受付期間が終わりましたら9月分の受付を終了という形とさせて頂きます。)

10月以降のオーダー受付につきましては、年内は受付を行なわない可能性が御座いますので、
12月までに此方にヘッドをお送り頂ける感じであれば、9月分のオーダーとして前倒し予約なども承ります。
事前予約をご希望のオーナー様がおられましたら、お早めにご相談下さいね。
※事前予約は、これまでにオーダーをご利用下さり、キャンセルされた事の無いオーナー様のみ承ります。

また、此方はまだ考え中なのですが、秋葉限定OPヘッドの09ヘッドにつきましては、
オーナー様のご親切なご厚意もあり、そこそこな頻度でカスタムを行なっておりますので、
オーダー受付対象ヘッドから外させて頂こうかと考えております。

が、もしオーダー用にヘッドをすでにご用意されておられますオーナー様がおられましたら、
そちらにつきましては9月のオーダー受付に限り、お申込があれば対応させて頂きたいと思っておりますので、
此方につきましてもご検討中のオーナー様がおられましたらお早めにご連絡をよろしくお願い致します。

カスタムオーダーについての余談的なものは以上です。
オーダーに関連してのご質問等は、すべてメールにてよろしくお願い致します。
※受付可能条件を満たされていない方や、オーダーについてのご案内をお読み頂けていない方からの
コメント欄等からのご質問にはお答え致しかねますので、ご了承下さい。

もしお申込をご検討中のオーナー様がおられましたら、どうぞ宜しくお願い致します。


そんな訳で(?)続きに他の親ばか写真も数枚御座いますので、宜しければついでに見てやって下さい

2014-09-09-01.jpg

2014-09-09-02.jpg

2014-09-09-03.jpg

2014-09-09-04.jpg

2014-09-09-05.jpg

恐ろしく似通った写真ばかりになってしまいましたが、ここまでご覧下さりありがとうございました。

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment