Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

写真ぽいの。+拍手レスです。

お遊び気分でDDサイズのポラ風写真作ってみました
調子に乗ってカスタム4ちゃん分も写真VerとイラVerと2種作ってみたので、
こっそりお礼状に添えておこうと思います。
お遊びで作ったものなので出来はアレですが、遊ばれる時のネタにでも使って頂ければ。。



続きに拍手レスです。
コメ無し拍手も有難う御座います。
更新の励みにさせて頂きます。m(_ _)m


s.時雨さま>嬉しい拍手コメ有難う御座いました…!
DDラクガキお褒め頂けて嬉しいです(こちらで拍手頂いたのは想定外でしたが(笑))
また別の子のラクガキもアップしたいと思いますので、こっそり遊びにいらして頂けたら嬉しいです
嬉しいご訪問有難う御座いました。ヾ(*'-'*)ノ
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment