Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

PARABOXプチ姫カスタム(オークション) - シィナ(Shiina) - *No.321-056

*+。此方のカスタムちゃんは2014年09月04日夜まで出品中です。

すごく久しぶりにプチ姫ちゃんをカスタムしました。
ぽやぽや系のぼんやりさんです



0321-056-06.jpg

付属アイはType7.1のシフォンパープルです。
このタイプをこうしてプチ姫ちゃんサイズのアイにしてみると、
アイを作り始めた頃に製作していたタイプのアイにほんのり似てるかもと感じて、
少し懐かしく感じました。

今回の撮影ではピュアニーモMボディを使用していますが、
もう少し小柄なXSボディなんかも似合うと思います

今回の姫ちゃんをお気に召して頂ける方がお一人でもいて下さいますように*

久しぶりのプチ姫カスタムちゃんですが、この子の事をどうぞよろしくお願い致します。

0321-056-01.jpg

0321-056-02.jpg

0321-056-03.jpg

0321-056-04.jpg

0321-056-05.jpg

0321-056-06.jpg

0321-056-07.jpg

2 Comments

まぐろ  

プチ姫ちゃん!

はじめまして。
とってもかわいらしい子ですね!
気付くのが遅れ、入札できませんでした…v-12

次のプチ姫ちゃんのカスタムを楽しみにしています!

2014/09/05 (Fri) 10:00 | EDIT | REPLY |   

Usagi*(Rabi*)  

** まぐろ様へ。

まぐろ様、はじめまして。
コメントありがとうございました。m(*v v*m

先日のプチ姫ちゃん、ご覧下さりありがとうございます。
あと一つヘッドのストックが御座いましたので、
近い内にもう一人カスタムできれば良いなと思っております。
もし宜しければ、またその時にご覧頂けましたら嬉しいです。

嬉しいコメント、有難う御座いました。

2014/09/08 (Mon) 20:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment