Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-09*N肌カスタム(オークション) - アーシェ(Arshe) - *No.318(写真追加8/30)

※遅くなってしまいましたが、写真を数枚追加しました。宜しければご参考下さいませ。m(_ _)m
*追加写真へ*



*+。此方のカスタムちゃんは2014年08月31日夜まで出品中です。

凛々しくて美人さんなんだけど可愛げもある感じな09さんを目指してみました。



一応おまけの付属アイはType.7.1のスノークリスタルです。
が、正直、とる亭様やこほりん堂様などのレジンアイの方が似合うのでは無いかなと思わなくもありませんので、
此方のアイがご不要な場合はご遠慮なくその旨お伝え頂ければと思います!
(斜めアングルだとそこそこ似合ってて可愛いと思うのですけども。。ぐぬぬぅ)

あと、他のカスタムっ娘二人と比べて、この子だけ写真の枚数が極端に少なくなってしまいました。Orz
というのも、いざ編集しようとしたら、見事に同じような写真ばっかり何枚も撮っていた事に気付きまして。
似通りすぎている構図の写真を省いていったら、この枚数しか残らなかったというオチで。。
終了までに時間が取れたら、追加写真を何枚か撮ってあげたい所です。

ともあれ、この子の事を気に入って頂ける方が見つかりますように。

この子の事もどうぞよろしくお願い致します。

0318-02.jpg

0318-03.jpg

0318-04.jpg

0318-05.jpg

0318-06.jpg

0318-07.jpg

0318-01.jpg

0318-08.jpg

0318--02-01.jpg

 

*以下追加画像です。*
(折角ですので、アイを私物のこほりん堂様のアイに変えて撮影してみました。
私物につきこちらのアイはお譲りできませんのでご注意下さい。m(_ _)m
他のアイを使用される際の参考になりましたら幸いです。)

0318--02-02.jpg

0318--02-03.jpg

0318--02-04.jpg

0318--02-05.jpg

0 Comments

Add your comment