Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-03*SW肌カスタム(オークション) - 沙夜(Saya) - *No.315

*+。此方のカスタムちゃんは2014年08月24日夜まで出品中です。

久しぶりに03ちゃんをメイクカスタムしました。
セミホワイト肌のおっとりさんです



付属アイはType.07のアンティークブラウンです。
此方のアイがご不要な方はご落札後にお知らせ頂けますと幸いです。

なんとなくフィッティングしてみた『とる亭(仮)』様のアイ(TYPE-E)も似合っていましたので、
他のアイをお探しになられます際のご参考用として、1枚だけ続きの方に写真を載せています。
(そちらのアイは私物につきお譲りできませんので、ご入用の方は直接とる亭様の方でご購入下さい。)

そんなわけで、続きに他の写真も御座いますので、宜しければご参考下さいませ。

この子に良いご縁が御座いますように。
今回の03ちゃんの雰囲気を気に入って頂ける方がおられましたら、どうぞよろしくお願い致します。

0315-01.jpg

0315-02.jpg

0315-03.jpg

0315-04.jpg

0315-05.jpg

0315-06.jpg

0315-07.jpg

0315-08.jpg

0315-09.jpg

0315-010.jpg

0 Comments

Add your comment