Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

PARABOX開眼姫カスタム*難あり*(オークション) - リリナ(Lilina) - *No.312

*+。此方のカスタムちゃんは2014年08月13日夜まで出品中です。



久しぶりの開眼姫カスタムちゃんです…が、二箇所程難ありな子となってしまいました。
(難箇所につきましては、記事の続きに御座います写真やオークションページにてご確認下さい。)

難はあるものの、今の仕上がりが気に入っているので、現状での出品をさせて頂きましたが
もし今回の出品で行き先が無さそうであれば、再出品はせずにうちの子にしたいと思います。

付属アイはType-07のスカイブルーです。
写真はありませんが、なんとなくフィッティングしてみた、
とる亭様のFタイプのアイもよく似合っていました。

難ありでもこの子の雰囲気を好きだと言って頂ける方が
お一人でもいて下されば良いなと心から願っております。

同時出品中のホワイト06ちゃんと併せて、今回の子達をどうぞよろしくお願い致します。


続きに他の写真も御座いますので、よろしければご参考ください。

0312-02.jpg


0312-03.jpg


0312-04.jpg


0312-05.jpg


0312-06.jpg


0312-07.jpg


0312-08.jpg


0312-09.jpg


0312-010.jpg


0312-011.jpg


0312-01.jpg


0312-012.jpg

0 Comments

Add your comment