Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-06*N肌カスタム(オークション) - 里沙(Lisa) - *No.308

*+。此方のカスタムちゃんは2014年08月07日夜まで出品中です。

とことん癒し系な清楚系ノーマル肌06ちゃんです



この子の付属アイは、Type.06のアンティークブラウンになります。

また、今回から付属アイがご不要な場合、その旨をお伝え頂けましたら
ご落札金額より1,000円引きとさせていただく事に致しました

お迎え頂いた後に他所様の素敵アイに交換されるオーナー様も多い事と思いますし、
アイ専門ディーラー様等と比べて、当方では一度に製作できるアイの数がごく少数な事もあり、
へっぽこアイながらも、出来れば当方のアイを使いたいと思って下さる方に
お譲りしたいという気持ちが御座いまして、今回からこのような形とさせて頂く事に致しました。

ですので、アイはご準備済みでヘッドのみのお譲りをご希望のオーナー様がおられましたら
ご遠慮なくその旨をお伝え頂けますと助かります。
よろしくお願い致します。


余談が長くなってしまいましたが、この子の事を気に入って下さる方がいて下さいますように*
この子の事をどうぞよろしくお願い致します。

続きに他の写真も御座いますので、宜しければご参考下さい

よろしくお願い致します

0308-02.jpg


0308-03.jpg


0308-04.jpg


0308-05.jpg


0308-06.jpg


0308-07.jpg


0308-08.jpg


0308-09.jpg


0308-010.jpg


0308-011.jpg


0308-012.jpg


0308-013.jpg


0308-014.jpg


0308-015.jpg


0308-016.jpg


0308-017.jpg


0308-018.jpg


0308-019.jpg


0308-020.jpg


0308-021.jpg

0 Comments

Add your comment