Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

花穂ちゃんです♪

Chiffon*の半分は知人様やオーナー様達の優しさでできt(再ry)

先日ツイにも少し掲載した子ですが、知人様やカスタムオーナー様方からのご親切のおかげで、
うちにも08っ娘ちゃんが増えました*

オクで素体を買うとかしない限りは縁のないヘッド達だと思っていたので、本当に嬉しく、幸せな限りです。
(先日ちらっとツイに載せた09っ娘ちゃんもおりますが、名前やアイがまだ決まっていないのでまた後日…!

そのような訳で、うちの08っ娘ちゃんのお名前がやっと決まったので、こそっとお披露目です




2014-08-01-02.jpg


2014-08-01-03.jpg

08ヘッドカスタムの花穂ちゃんです
アイはとる亭(仮)様のTypeFで落ち着きました

メイクは、もう少しいじりたいと言っていたのに、見慣れてきたらこれはこれで可愛い気もしてきて。。
結局先日アップした時のままです。(笑)
またその内いじるかもですが。(*'-'*)

他の子達と同様に、この子の事もこれからどうぞよろしくお願いします

そして今回親切にして下さいました皆様、改めまして本当に有難う御座いました*

2 Comments

999999999  

No title

わぁい、花穂ちゃん~♪

をををむかえ~!
 щ(゚Д゚щ) ヲヲヲ

をををめでとうございます~♪
 ヽ(*゜∀゜*)ノ ヲヲヲメデ

これはかわいらしいですね~♪
ぜひはるやんといっしょに並べて撮ってみたいです~♪
 ↑ えっ!?(笑)

今後のご活躍を期待しております~♪
  (*´ω`*)ノシ

2014/08/02 (Sat) 07:55 | EDIT | REPLY |   

Usagi*(Rabi*)  

** 9様へ。

ありがとうございます♪(*'-'*)

特徴的な口元から、やはり連想してしまいますよね、はるるん…!
次はてんてー系のオープンマウス系OPヘッドも出してほしいなぁなどと*

9様のお宅にも、08ちゃんをお一人いかがですか?(笑)

またブログへも遊びに行かせてもらいますね。

コメントありがとうございました♪

2014/08/05 (Tue) 13:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment