Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

めだぱに。+拍手レスです。

出品中のカスタム4ちゃんへのアクセスとご入札有難う御座います。m(_ _)m
只今4ちゃん用のカード製作ちゅです
毎度毎度でささやかですが、今回もお迎え頂けるオーナー様に少しでも喜んで頂けたら嬉しいです。
明日は先日のカスタム3ちゃんをお嫁に出す予定なのですが、お天気の方も無事に回復してきたので
安心して送り出せます
素敵なオーナー様の元でたくさん可愛がって頂けますように*


話は変わって、一昨日の深夜に今回のみくたん写真だけ先にアップロードしていたつもりが
後日どこを見てもアップしたはずの写真が見当たらなくて
「むむ?」と不思議に思いつつ先に絵ブログの方の更新作業をしていたら
何でかそっちのブログのアップロードツールのとこに探していたみくたんの写真ががが
いやはや寝ぼけながら作業するもんじゃないですn(汗)

そんな訳で今日の写真はみくたんです



続きに数枚続きます。

最後に拍手レスです。
*拍手ありがとうございますm(_ _)m
更新の励みにさせて頂きます
2011-09-05-02.jpg
2011-09-05-03.jpg
2011-09-05-04.jpg
2011-09-05-05.jpg

以前ぷちコメでななしさんからご質問いただいてましたが、みくたんと恋たんは削り無しなのですよ
一応友人所有のお嬢さん方なので、他所の子に無断で刃を立てる訳にはいきません…!(・ω・*)
(友人たんは基本削りカスタムは無しの方が好きらしいので(*´人`*))

何気にSDみたいにDDもフルチョとか出来たらいいのになぁ。
自分用の未来ちゃんが欲しいです(笑)




xusa3_***様>usa3様も初期ボディ持ちさんでしたか!
3人をひんむく(←)前に教えて下さって有難う御座いました(*´Д`*)
気のせいじゃなく、やっぱり旧ボディちゃんの方が華奢なのですね
DDSボディと比べるとさすがにDDSボディの方が小柄なのでしょうかね
(DDSボディは実際に見た事がないのでサイズ比がよくわかりません

肌色は確かに初期(内部ゴム)と初期フレームボディと今のボディとでそれぞれ違ってますね!
初期がちょっと濃い感じの肌色で初期フレームボディが初期をほんのりピンクっぽくした感じな。。

いろんな時期・サイズのボディをたくさんお持ちの方とかいたら
ボディ改造しなくてもそれぞれでいろんな個性が出せて楽しそうですね~

0 Comments

Add your comment