Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

Obitsu50-04*ホワイティ肌カスタム(オークション) - 花菜(Kana) - *No.306

*+。此方のカスタムちゃんは8月1日夜まで出品中です。

昨日、無事に素敵なご縁に恵まれました、同ヘッドカスタムの雪音ちゃんとは正反対の、
清楚なお嬢様系な印象の子です
今回もノーメイク素体をカスタムしています。造形を変える削りはありません。

まふゆちゃんはキュートな印象だった気がするので、そちらとはまた違った雰囲気の子に出来たかなぁ…と*



この子に付属のおまけ自作アイは、Type.07のシフォンピンク(虹彩ノーマルサイズVer)です。
雪音ちゃんと同様に、当方の自作アイ以外にも、白目部分が小さめなこほりん堂様のアイもお使い頂けますので、
イメチェン用のアイ探しをされる際の参考にして頂けたらと思います

0306-08.jpg

カスタム用の50-04ヘッド素体は今回の子で一旦おしまいとなるのですが、
メイクしていてすごく楽しいヘッドだったので、早く素体の通常販売をしてほしいです。
もっと色々なメイクをしてみたい…!
私的に姫姉ちゃん以来のドツボヘッドちゃんでした


続きに他の写真も御座いますので、よろしければご参考下さい

この子の事を気にかけていただける方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願い致します。
0306-02.jpg


0306-03.jpg


0306-04.jpg


0306-05.jpg


0306-01.jpg


0306-06.jpg


0306-07.jpg


0306-08.jpg


0306-09.jpg


0306-010.jpg


0306-011.jpg


0306-012.jpg


0306-013.jpg


0306-014.jpg


0306-015.jpg

0 Comments

Add your comment