Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

Obitsu50-04*ホワイティ肌カスタム(オークション) - 雪音(Yukine) - *No.305

*+。此方のカスタムちゃんは7月31日夜まで出品中です。

ノーメイク素体の50-04ヘッドちゃんを初カスタムしました
まふゆちゃんとは正反対な、小悪魔可愛い系な子を目指してみました。



この子に付属のおまけアイは、Type.07のアップルグリーン(虹彩小さめVer)です。
白目部分が小さめなこほりん堂様のアイもお使い頂けますので、
イメチェン用のアイ探しにも困らないかなと思います

0305-08.jpg

撮影で使用したボディはオビツ48ボディですが、DDS等にも程良さそうです

続きに他の写真も御座いますので、宜しければご参考下さいませ

この子の事を気にかけていただける方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願い致します。

0305-01.jpg


0305-02.jpg


0305-03.jpg


0305-04.jpg


0305-05.jpg


0305-06.jpg


0305-07.jpg


0305-08.jpg


0305-09.jpg

0 Comments

Add your comment