Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-09*N肌カスタム(オークション) - 奏 - *No.300

*こちらのカスタムちゃんは07月26日夜まで出品中です。*(08ヘッドも同時出品中です。)

08ちゃんを出品した所で華麗に寝落ちしていたため、少し時間が空きましたが(汗)
同時出品中の初09カスタムの奏(かなで)さんです。

今回はおおよそ300人目のカスタムちゃんという事で、300円スタートになっております。



造形を変える削りはありません。
ご覧になる角度によって、凛とした表情やほのかな可愛さを感じられる子です
はじめての09ちゃんなので、此方もスタンダードな感じにしてみました。

アイは写真のもの(Type.07:アップルグリーン)をおまけでお付けさせて頂きます。
此方のアイがご不要の場合は初回連絡の際にお申し出下さいね。



個人的な新OPヘッドちゃんの感想ですが、09ちゃんは頬のラインが特に可愛くて、結構好きな感じでした。(告白)
(実はというか、前にも書いたような気がしないでも無いですが、06ヘッドも一番好きな所は頬のラインです!)

系統的には07ヘッドと似た印象をもたれる方が多いかもしれませんが(ここ数日よく聞かれました!)、
素体としては結構違うように思いました。
(でもそれぞれで系統を似せたメイクの子を作って、SDでいうところのSDミミと13ミミ的な感じで、
姉妹感覚で楽しむというのも楽しそうです(自宅07っ娘はかなり削ってるので無理だなぁ。。))
私が直接見た事のあるヘッドの中では、セイバーさんや妖夢さん系のヘッドだなぁと感じています
それぞれのいい所を持ち合わせてる感じがしたので。

ついでに先ほどの記事で書き忘れていましたが、08ちゃんの方はミルヒオーレちゃんやMOMOちゃん系なのかなぁと
08ちゃんも09ちゃんも、どちらもとても可愛いヘッドだと思います


と、余談が長くなってしまいましたが、08ちゃんと併せまして、09ちゃんのこともどうぞよろしくお願い致します。

この子も素敵なオーナー様とのご縁に恵まれますように*


続きに他の写真も御座いますので、よろしければご参考くださいませ
0300-03.jpg


0300-04.jpg


0300-05.jpg


0300-06.jpg


0300-07.jpg


0300-08.jpg


0300-09.jpg


0300-010.jpg


0300-02.jpg


0300-01.jpg


0300-011.jpg

0 Comments

Add your comment