Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-08*N肌カスタム(オークション) - ゆな - *No.299

*こちらのカスタムちゃんは07月26日夜まで出品中です。*(09ヘッドも同時出品中です。)

はじめての08ちゃん!という事で、08ヘッドでは王道っぽそうと思っている、たれ目ちゃんな子にしてみました。
アイホールを少しだけ拡張しています。
優しい笑顔のぽやぽや癒し系さんです

アイは写真のもの(Type.06:ストロベリー)をおまけでお付けします。
(こちらのアイがご不要な方は初回連絡の際にお申し出下さいね。)
アイによって雰囲気がかなり変わりますので、色々お試し頂けたらと思います*




0299-02.jpg


0299-08.jpg

私の好み的なもので、少しあおり気味アングルでの写真が多くなってしまいましたが、
角度によってがらっと表情の変わる子です

至らぬ点も多々あるかと思いますが、この子の事を気に入って頂けるオーナー様の元へ
お迎え頂く事が出来たならとても幸せに思います。

この子の事をどうぞよろしくお願い致します。


続きにも写真がありますので、よろしければご参考ください。

0299-01.jpg


0299-02.jpg


0299-03.jpg


0299-04.jpg


0299-05.jpg


0299-06.jpg


0299-07.jpg


0299-08.jpg


0299-09.jpg


0299-010.jpg


0299-011.jpg

0 Comments

Add your comment