Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

るーにゃん。

Chiffon*の半分は仲良くさせて頂いている方や親切なカスタムオーナー様達の優しさで出来ています。
まさにそのような感じで、色々な方に親切にして頂きまして、先日からこっそり08&09ヘッドをカスタム中だったりします。
(皆様には本当にすごく感謝です。ありがとうございます。)

自宅子さん達と一緒にオク用の子も作業を進めていますので、興味をもって頂ける方がいらっしゃいましたら
また覗いてやっていただけたら嬉しいです。

そんなこんなで少し息抜きも兼ねて、前記とは全く関係無いですけど、
先日撮影した、白06ルナにゃんの写真をまとめてアップです



続きにも似通った親バカ写真がたくさん写真がありますので、よかったら見てやって下さい

2014-07-20-01.jpg


2014-07-20-02.jpg


2014-07-20-03.jpg


2014-07-20-04.jpg


2014-07-20-05.jpg


2014-07-20-06.jpg


2014-07-20-07.jpg


2014-07-20-08.jpg


2014-07-20-09.jpg


2014-07-20-010.jpg

0 Comments

Add your comment