Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-06*SW肌カスタム(オークション) - 絵梨奈 - *No.298(23時写真追加)

*こちらのカスタムちゃんは07月22日夜まで出品中です。*




*23時追記*

クローバーのアイと迷っていた下記写真で嵌めているType.07(プティングイエロー)のアイも、
この子に似合っていてやはり捨てがたいなぁと思いまして、ご希望があれば此方もお付けさせていただく事にしました。
此方のアイでの雰囲気もお気に召していただけました際は、ご落札時にお気軽にお申し付け下さいませ*
引き続きこの子の事をどうぞよろしくお願い致します。

0298-19.jpg


0298-18.jpg


0298-17.jpg

***追記おしまい***






久しぶりにがっつり削り系な、ぽやっ娘06ちゃんをカスタムしました

今回のアイは散々迷った末に、Type.06のクローバーにしました。

0298-06.jpg

ほにゃっとした雰囲気の、見ていてほんのり和んでくる子です

この連休中はDDフェスなどもあるので、どれくらいの方に見て頂けるかわかりませんが、
この子の事を気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願い致します。

続きに他の写真も御座いますので、よろしければご参考下さいませ。

この子の事をよろしくお願い致します。

0298-02.jpg


0298-03.jpg


0298-04.jpg


0298-05.jpg


0298-06.jpg


0298-07.jpg


0298-08.jpg


0298-09.jpg


0298-010.jpg


0298-011.jpg


0298-012.jpg


0298-013.jpg


0298-014.jpg


0298-015.jpg


0298-016.jpg

0 Comments

Add your comment