Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDS博麗霊夢ヘッドカスタム(カスタムオーダー)*No.295

以前メイクさせて頂いた霊夢ちゃんと同じオーナー様からのご依頼で、
またまた霊夢ちゃんのメイクをさせて頂きました
(前回の子とは別なヘッドさんです。(!))



o2014-07-15-0295-029.jpg

o2014-07-15-0295-07.jpg

本当はもっと色々なアイでのお写真もたくさんあったのですが、
ひとまず3枚ご紹介させて頂きました
(特に気に入っている写真をチョイスしてきたら、見事に角度が被ってたという…!)

こっそり、こちらの霊夢ちゃんが嵌めているType.07の2カラーは
新しく増やしたストロベリーとプティングイエローです。
ついでにType.06は、なかなか日の目を浴びる事のなかったストロベリーです。
(オーナー様に気に入って頂けてよかったです

そんな訳で、アイの紹介…ではなくて!カスタム霊夢ちゃんのご紹介でした

前回の霊夢ちゃんと同じ雰囲気のメイクでというご指定もあり、
比較的前回の子と似た雰囲気には出来たと思いますので、きっと今回の子と以前の子とで
二人で並ぶと、双子のようになるのでは無いかと思うのですよ…チラッチラッ(笑)

それはともあれ、オーナー様、この度もドールを楽しまれる上でのお手伝いをさせて頂き、
貴重な機会をお与え下さり、本当にありがとうございました!
またの機会も楽しみにお待ちしております。

0 Comments

Add your comment