Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDS萩原雪歩ヘッドカスタム(カスタムオーダー)*No.296

先程の記事の音夢ちゃんとは別のオーナー様のお宅の雪歩ちゃんもメイクさせて頂きましたので、
続けてお写真を記録と記念的に掲載させて頂きます



ひそかに発売されてからずっと憧れている、あの雪歩ちゃんです

個人的にデフォメイクの雪歩ちゃんがかなり好きだという事もあって、
様々な面で自分の中のハードルが高く、とても難しかったです。
(まずデフォメイクを落とさなくてはいけないという時点から色々な葛藤が…!)

続きに他の写真も数枚掲載しておりますので、よろしければご覧下さい。

o2014-07-13-0296-02.jpg


o2014-07-13-0296-03.jpg


o2014-07-13-0296-04.jpg


o2014-07-13-0296-06.jpg


o2014-07-13-0296-01.jpg

色々大変に思えながらも奮闘した分、自分らしいメイクでの雪歩ちゃんに仕上げる事が出来たかなぁと思っています
(ちなみにアイはオーナー様にもお墨付き(?)を頂いたType.07を嵌めてもらっています

オーナー様、この度は憧れのヘッドである雪歩ちゃんのメイクをさせて頂けるという
またとない貴重な経験をさせて頂きまして、本当にありがとうございました!

これまでにお迎え下さった沢山のカスタムっ娘ちゃん達や、今回の雪歩ちゃん共々、
今後共どうぞよろしくお願い致します

0 Comments

Add your comment