Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

PARABOX 姫姉*ホワイティ肌カスタム(オークション) - ひな - *No.297

** 7/16夜までオークションにて出品中です **

久しぶりの姫姉カスタムちゃんです
折角なので(?)、今回は削りなしでメイクしました。
飾らない感じの素朴可愛い雰囲気の子です
たまにはこういう子がいてもいいかなと。。



付属のおまけアイは、自作レジンアイ(Type.07/スカイブルー)です。
此方のアイがご不要な方は、初回連絡の際にお知らせ頂けますと助かります。

まだまだ至らぬ点も多々あるかとは思いますが、この子の事をよろしくお願い致します。

続きに他の写真も御座いますので、よろしければご参考下さいませ。
この子に良いご縁が御座いますように…**

0297-02.jpg


0297-03.jpg


0297-04.jpg


0297-05.jpg


0297-06.jpg


0297-07.jpg


0297-08.jpg


0297-09.jpg


0297-010.jpg


0297-011.jpg


0297-012.jpg


0297-013.jpg


0297-014.jpg


0297-015.jpg

2 Comments

CKGRQ  

No title

はじめまして。
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f142633077
このヤフオクのページから、来ました。

仕事の都合で、落札できませんでした。

お聞きしたいことがあります。
このヘッド&ドールアイと、似たメイクの出品は、もうありませんか?

2014/07/17 (Thu) 20:30 | EDIT | REPLY |   

Usagi*(Rabi*)  

** CKGRQ様へ。

はじめまして。
コメントありがとうございます。(*'-'*)

オークションに出品させて頂いた姫姉カスタムちゃんにお目を留めて下さり、
本当に有難う御座います。

誠に申し訳ないのですが、該当の子をご落札頂きましたオーナー様に失礼となりますため、
意図的に過去のカスタムちゃんに似せた子を作るという事は、
お迎え頂いたオーナー様から双子にしたい等のリクエストが無い限りは致しませんので、
その点につきましてはどうかご理解の上、ご容赦下さいませ。m(_ _)m

ただ、カスタムしている人間は同じという事もあり、
意図せず似た雰囲気の子が出来上がる事がまれにあったり致します。
いつかそんなような機会がもしも御座いましたら、その際にご検討頂けましたら幸いです。。

それから、姫姉ヘッド+今回のアイとの組み合わせでのカスタム出品につきましては、
近い内に予定が御座いますので、よろしければその際はまた覗いてやって下さいませ*

また何か御座いましたらお気軽にお尋ね下さいね。
この度のコメント、誠に有難う御座いました。m(_ _)m

2014/07/18 (Fri) 23:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment