Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-01*ノーマル肌カスタム(オークション) - 花鈴 - *No.294

** 7/12夜までオークションにて出品中です **
(寝ぼけて設定を間違えてしまっていたようで、06結乃ちゃんより1日遅い終了日となっております。o(*v v*)o)



01ヘッドといえばMDD!って思われがち(?)な気がしますが、
今回はボディ選択の幅が広くなりそうな01ちゃんを作ろうと思いまして、
MDDボディの他、DDやDDSボディでもしっくりくるような、
それでいて可愛い感じの01ちゃんというイメージでカスタムしてみました。
あどけなさのあるおっとりした表情の癒し系ちゃんです

ご参考までに、今回の撮影ではオビツ48ボディを使用しております。
(あえてDDとMDDの間くらいのボディを選んでみました
ついでにうちに時々いるDDH01ヘッドの恋ちゃんもDDボディ(初期型カスタム)を愛用していますので、
01ヘッドをDDボディに乗せた時の等身の参考になりましたら幸いです。
※初期ボディは現行のDDボディより若干華奢な感じです。

この子に付属のおまけアイは、Type.07のアンティークブラウンです。
アイがご不要な場合は、その旨お伝え頂けますと助かります。
よろしくお願い致します。

まだまだ至らぬ点も多々あるかとは思いますが、06ちゃん同様にこの子の事もよろしくお願い致します。
これまでの子達と同様に、今回の二人にも素敵なご縁が御座いますように…**


続きに他の写真も御座いますので、よろしければご参考下さい。
どうぞよろしくお願い致します。

0294-02.jpg


0294-03.jpg


0294-04.jpg


0294-05.jpg


0294-06.jpg


0294-07.jpg


0294-08.jpg


0294-09.jpg


0294-010.jpg


0294-011.jpg


0294-012.jpg


0294-014.jpg


0294-015.jpg


0294-016.jpg


0294-017.jpg


0294-018.jpg


0294-019.jpg

0 Comments

Add your comment