Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-06*ノーマル肌カスタム(オークション) - 結乃 - *No.293

**オークションにて7/11夜まで出品中です**

更新が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。



凛とした雰囲気のノーマル肌06ちゃんは最近作っていない気がしたので
(そもそもノーマル肌素体が貴重すぎて、最近はカスタム数が少ない説も…)
今回はそっち路線を意識してカスタムしてみた、ノーマル肌06結乃さんです。

おまけのアイはType.07のブロッサムピンクです。
他のアイをご使用予定で、此方のアイは使う予定が無いという方は、予めその旨をお伝え頂けますと助かります。
よろしくお願い致します。
(他のタイプでのストロベリーやプティングイエロー系を気に入って下さるオーナー様もおられるので、
このタイプでのそちらのカラーもいずれ増やせるといいなぁとぼんやり思ってます。

まだまだ至らぬ点も多々あるかとは思いますが、この子の事をよろしくお願い致します。
この子に良いご縁が御座いますように…**


続きに他の写真も御座いますので、よろしければご参考下さいませ。

0293-02.jpg


0293-03.jpg


0293-04.jpg


0293-05.jpg


0293-06.jpg


0293-07.jpg


0293-08.jpg


0293-09.jpg


0293-010.jpg


0293-011.jpg


0293-012.jpg

どうせなら巫女服とか振袖袴とか着せて撮影したかったなぁ。。(もってない(*ノω`*)

0 Comments

Add your comment