Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **



深愛じゃなくて新アイ(何度目)x姫姉メロディたん。

うちの姫姉メロディたんとあんずちゃんにつけてもらったら、思っていた以上に程よい感じだったかつ、
サイズ的にも問題なく使用できましたので、次回以降のカスタム姫姉ちゃんにもこのアイを使用する予定です

2014-07-04-01.jpg

あんずちゃんはやっつけ撮りすぎたので後日撮り直します

同じくやっつけ撮りながらも、まだ見れる写真だったメロディたんの写真だけ折角なのでペタリと…っ
続きますのでよろしければご覧下さい

2014-07-04-02.jpg


2014-07-04-03.jpg


2014-07-04-04.jpg

メロディちゃん用にこのタイプのホーリーも作ろうかと思ったものの、
スノークリスタルとなんかかぶってる気がしたので見送りました。

そんな訳で、Type.07は今の所
『 スカイブルー/ブロッサムピンク/アップルグリーン/アンティークブラウン/スノークリスタル 』
以上の5色展開となっています。確か。(たしか)

Type.05の初期デザインを何度も修正した末に出来上がったパターンなので、
妙に愛着のあるタイプになりました。

- 0 Comments

Add your comment

