Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **



DDH-01*ノーマル肌カスタム(オークション) - みるく - *No.291

久しぶり(?)にツン系01ちゃんをカスタムしました。
オークションにて7月6日夜まで出品中です。



今回の付属アイはType.06のプティングイエローです。

もし他のアイをご使用予定で、当方の自作アイを使う予定が無いという場合は、
ご落札後の初回連絡にてその旨をお伝え頂けますと助かります。
(その場合はヘッドのみのお譲りとさせて頂きます。)



ツンながらもどこか構って欲しそうな眼差しの今回の01っ子ちゃんをどうぞよろしくお願い致します。

続きに他の写真も御座いますので、よろしければご参考下さいませ

そしておやすみなさいませ

0291-01.jpg


0291-02.jpg


0291-03.jpg


0291-04.jpg


0291-05.jpg


0291-06.jpg


0291-07.jpg


0291-08.jpg


0291-09.jpg


0291-010.jpg


0291-011.jpg


0291-012.jpg


0291-013.jpg


0291-014.jpg


0291-015.jpg


0291-016.jpg

- 0 Comments

Add your comment

