Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH06*N&W肌カスタム(オークション) - マリィ&カトレア - *No.289&290

※※記事は二人分まとめてはいますが、ヘッドはそれぞれ別々での出品となります。※※
二人とも7/3夜終了予定となっております。*オークションページへは此方から* 

少し前に肌色違いで同時出品した際の06ちゃん達は双子メイク系な子でしたが、
今回は対になるようなイメージのペアにしてみました
(双子の時と同様にメイクだけでどれだけ云々的ないつものアレで(笑)、今回の二人もデフォ造形を変える削りはありません。)



アイはType.05の初期デザインを幾度かに渡って改良・調整した、新タイプのType.07になります。
(5.2にしても良かったかなと思いつつ、管理面で紛らわしくて大変になるので、潔く07としました(笑))
まだまだへっぽこな出来ですが、ヘッドと併せて雰囲気を楽しんでいただけたら幸いです

もし他のアイをご使用予定で、当方の自作アイを使う予定が無いという場合は、
ご落札後の初回連絡にてその旨をお伝え頂けますとありがたいです。
(その場合はヘッドのみのお譲りとさせて頂きます。)

0289-07.jpg

↑本当はマリィゴールドと名付けたかったのですが、大人の事情(文字数的n)でマリィちゃんにしました
お花のようにやわらかくてあたたかい雰囲気の娘です
アイカラーはアップルグリーンです。

0290-01.jpg

↑マリィちゃんとは対象的な、凛とした雰囲気のカトレアさんです
イメージネームを決めてから花言葉を調べてみたら、結構この子にハマっていて驚きました(*'-'*)
アイカラーはスノークリスタルです。


至らない点も多々あるかとは思いますが、今回の二人の雰囲気を気に入って下さった方にお迎え頂けたら、
カスタムした身としてとても嬉しく幸せに思います。
この子達をどうぞよろしくお願い致します。


今回、つい撮りすぎてしまいまして(主にペア写真を…!)、途方もなく写真の枚数が多いので、
記事の続きの各所に、各々の写真へのショートカットリンクを設けております。
宜しければそちらをご活用の上、ご参考くださいませ。
(モバイルからも使えるかは不明なため、もし使えない場合は恐れ入りますがPCモードでご閲覧ください。)

どうぞよろしくお願い致します。

 

*DDH-06*ノーマル肌:マリィ

*DDH-06*ホワイト肌:カトレア


0289-0290-01.jpg


0289-0290-02.jpg


0289-0290-03.jpg


0289-0290-04.jpg


0289-0290-05.jpg


0289-0290-06.jpg


0289-0290-07.jpg


0289-0290-08.jpg


0289-0290-09.jpg


0289-0290-010.jpg


0289-0290-011.jpg


0289-0290-012.jpg


0289-0290-013.jpg

 

*DDH-06*ホワイト肌:カトレア

*DDH-06*マリィ&カトレア*

*トップへ*


0289-01.jpg


0289-02.jpg


0289-03.jpg


0289-04.jpg


0289-05.jpg


0289-06.jpg


0289-07.jpg


0289-08.jpg


0289-09.jpg


0289-010.jpg


0289-011.jpg


0289-012.jpg

 

*DDH-06*ノーマル肌:マリィ*

*DDH-06*マリィ&カトレア*

*トップへ*


0290-01.jpg


0290-02.jpg


0290-03.jpg


0290-04.jpg


0290-05.jpg


0290-06.jpg


0290-07.jpg


0290-08.jpg


0290-09.jpg


0290-010.jpg


0290-011.jpg


0290-012.jpg



0 Comments

Add your comment