Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

お色直し後のお写真頂きました♪

先日お写真も頂いたりしていた、9様のお宅のジョースターちゃんのメンテ後のお写真を早速頂きました
(いつもお写真をありがとうございますメールの返信&ブログ更新が遅れてしまって申し訳ありません!
メールの方も近い内にお返事させて頂きますね!

頂いたお写真からにじみ出る圧倒的なオーラを前に、うちで撮影した分の写真はアップしないでおこうかとも思ったのですが…!
一応折角なので、こちらの記事にうちでテスト撮影したうちの1枚もペタリしておきます。(笑)

me2014062105.jpg

↑『あらあらうふふ()』とか言い出しそうな、お里帰り中のジョーちゃんです。
今回は経年劣化的なメイクの退色等をケアさせて頂きましたので、
お迎え時のような華やかな雰囲気に戻りました



そんな訳で、プチ9様ワールド的なお写真が続きます(笑)
是非ご覧下さいませ

DSC05301.jpg

DSC05302-2.jpg

DSC05305.jpg

オーナー様、この度はカスタムちゃんのアフターケアにもお気配り下さり、本当に有難う御座いました。
これからもジョーちゃんや空ちゃん達と思い切りたくさん遊んであげて下さいね!
また何か御座いましたらお気軽にご相談下さいませ。
改めまして、今後共よろしくお願い申し上げます。(*'-'*)
スポンサーサイト

2 Comments

999999999  

No title

写真載せていただきまして、ああありがとうございます~♪

『あらあらうふふ』なジョースターさんもすごくいいですね~♪

おかげさまでジョースターさん、お迎え当時のように
キレイになりました!!

先日の豊郷の撮影会にも無事に参加することができまして
みなさまからもご好評をいただきましたよ~!

こちらもまた写真をお送りさせていただかないと~。


ああありがとうございました~♪
今後ともよろしくお願いいたします~♪

メールの返信はご無理なさらずですよ~。
  <(_ _)>

2014/07/01 (Tue) 16:54 | EDIT | REPLY |   

Usagi*(Rabi*)  

** 9様へ。

コメントもメールもお返事が遅れまくりで申し訳ありません!

メンテ後のジョーちゃん、早速たくさん遊んで頂けていて、とても嬉しい限りです♪
お写真もほくほくしながら拝見させて頂いております*
新作(笑)も楽しみにしていますね!

近い内にご返信させて頂きますので、今しばらくお待ち下さいませっ。(/ω\*)


2014/07/18 (Fri) 23:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment