Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **



お祭りです!(また2素敵なお写真を頂きました♪)

いつもお世話になっておりますオーナー様から、またまた素敵なお写真の数々を頂きましたので
まるまるっとご紹介させて頂きます
写真はクリックして頂くと大きめの写真をご覧いただけます。
(ご許可下さりありがとうございます

001_20140627004620327.jpg

双子メイクの子もいれば、各々でメイクの雰囲気が結構違う子達もいる…はずなのですが、
全く違和感なくみなさん馴染みすぎていて、眺めていてほっこりです(*´ヮ`*)
(あまりの嬉しさに、この写真をひそかに今のPCの壁紙にさせて頂いていたりします(*ノω`*)ポッ)

それぞれの子達をとても可愛がって下さっていて、カスタムした&させて頂いた身としては本当に嬉しい限りです
オーナー様、本当にありがとうございます
(メールもまたご返信させて頂きますね。(*'-'*))

そのような訳で、続きにも色々な写真が御座います。
是非ご覧下さいませ

002_201406270046216c4.jpg


003_201406270046235cb.jpg


004_20140627004624b58.jpg


005_2014062700462666f.jpg


006_20140627004633adb.jpg

このお写真の中で、ワイヤーを使用して撮影されているお写真もあるそうなのですが、
種明かしをされてもいまひとつよくわからない程にお写真の完成度が高くて、本当に圧巻です


オーナー様、今回も楽しいお話とセンス溢れる素敵なお写真の数々を本当に有難う御座いました。(*´人`*)
今後共色々な面でどうぞよろしくお願い致します

- 0 Comments

Add your comment

