Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-06*ホワイト肌カスタム(オークション) - ヴィヴィ - *No.288

アクアさん化()する前のうちのルナたん(06カスタム)みたいなリップの06ちゃんを作りたいなぁと思って、
久しぶりにオープンマウスな06ちゃんをカスタムしました。

07お姉さまと一緒に26日夜までオークションに出品中です。



0288-01.jpg

↑お気に入りの1枚
やっぱりこういうアングルが一番好きな私です。

お口は07お姉さまと同じでオープンマウスになるように彫り込んでいます。

この子に付属のアイは、Type.06(フラットタイプ):スノークリスタルです。
別のアイを使用予定等で此方のアイがご不要な場合は、ご落札時にお知らせ頂けますと助かります。

続きに他の写真も御座いますので、宜しければご参考下さい。
07お姉さまと併せて、はにかみ系06ちゃんもどうぞよろしくお願い致します。

0288-01.jpg


0288-02.jpg


0288-03.jpg


0288-04.jpg


0288-05.jpg


0288-06.jpg


0288-07.jpg


0288-08.jpg

↑半端なくブレてしまってたので、開き直って遊んでみました( `ω´*)

0288-09.jpg


0288-010.jpg


0288-011.jpg


0288-012.jpg


0288-013.jpg


0288-014.jpg

0 Comments

Add your comment