Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **



DDH-07*ノーマル肌カスタム(オークション) - ツバサ - *No.287

久しぶりにガッツリ削ってみた系な07お姉さまです。
26日夜までオークションに出品中です。



お姉さまに似合う服というのが未だに無いので、いっそ全部脱がしてバストアップ写真のみ
撮影しようかとも思ったのですが…脱いでもM胸だったので自粛しましt
その内07さん用にダイナマイトなぼでーが欲しいです。(遠い目

0287-02.jpg

↑お気に入りの1枚
(なんだかCLA○P先生の漫画とかに出てきそうn)

今回のお姉さまの付属アイは、Type.06(ドームタイプ)のクローバーです。
細かなバブル等のある拙い出来のアイですが、雰囲気を楽しんでいただければ幸いです。

アイがご不要な場合はご落札時にお伝え頂けますと助かります。

続きに他の写真も御座いますので、宜しければご参考下さいませ。
目力系お姉さまをどうぞよろしくお願い致します。


0287-01.jpg


0287-02.jpg


0287-03.jpg


0287-04.jpg


0287-05.jpg


0287-06.jpg


0287-07.jpg


0287-08.jpg


0287-09.jpg


0287-011.jpg


0287-012.jpg

- 0 Comments

Add your comment

