Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-06*ホワイト肌カスタム(オークション) - 琴音 - *No.286*2014年06月20日追記

追記更新が遅れてしまいましたが、世間が次回のDDフェス限定ちゃん達の話題でもちきりな中、
まったりと01ちゃんと一緒に出品中のカスタムホワイト06ちゃんの記事をアップです。
(こちらも22日夜まで出品中です。)

ほんのりおっとりした雰囲気もありつつ、芯の通ってそうな女の子です。



この子に付属のおまけの自作レジンアイは、Type.05(リニュVer.)ドームレンズタイプ:ストロベリーになります。

他のアイをご使用予定であったりされる場合は、アイなしでのお譲りも可能ですので、
アイがご不要な方はその旨をお伝え頂けますとありがたいです。

0286-09.jpg

↑お気に入りな1枚


続きに他の写真もありますので、よろしければご参考下さい。
スピカちゃんと併せて、この子の事もどうぞよろしくお願い致します。(*' '*)

0286-02.jpg

0286-03.jpg

0286-04.jpg

0286-05.jpg

0286-06.jpg

0286-07.jpg

0286-08.jpg

0286-09.jpg

0286-010.jpg

0286-011.jpg

0286-012.jpg

0286-013.jpg

0 Comments

Add your comment