Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

修正+メンテさせて頂きました。

先程アップさせて頂いた記事の内容に該当する件にて、
過去のカスタムヘッドちゃんの問題箇所の修正作業と、メンテ作業をさせて頂きました。

me20140613013.jpg

当方側の不備が原因でのヘッドのお預かり、修正作業となってしまったにも関わらず、
オーナー様にはとても寛大なお言葉の数々を頂き、改めて心から申し訳なく感じると共に、
本当に本当に感謝しております。



改めてきちんとアイホール裏の処理をさせて頂いた結果、きちんと綺麗にアイが嵌まるようになりました。

今回はオーナー様にご許可を頂いた上で、問題修正・メンテの記録として
確認用に撮影した写真の一部と、色々な自作アイでの試着写真の一部を掲載させて頂きます。

オーナー様、この度は本当に申し訳御座いませんでした。m(_ _)m
そして、色々とありがとうございました。
カスタムちゃん共々、今後とも何卒よろしくお願い致します。

me2014061406.jpg

me2014061408.jpg

me2014061409.jpg

me20140614013.jpg

me20140614016.jpg

0 Comments

Add your comment