Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-01*ノーマル肌ヘッドカスタム(オークション) - ピノ - *No.284

*2014年06月06日追記*

ほにゃっとしたゆる大人しい雰囲気のぼんやりさん系01っ子ちゃんが出来ました。

白06子さんと一緒に、8日夜までオークションにてお嫁入り先を探しています。
この子のお迎えをご検討頂ける方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願い致します。

0284-01.jpg

拙い出来のものですが、自作のレジンアイ(Type.04:シフォンパープル)を1組一緒にお付けさせて頂きます。
他のアイを使用予定で、こちらのアイは不要という方は、ご落札の際にその旨をお知らせ頂けますとありがたいです。

0284-05.jpg

こちらの子も懐かしい感じのメイクです。

続きに他の写真も御座いますので、よろしければご参考下さい。

この子にも素敵なご縁がありますように心から願っております。
今回の子達もどうぞよろしくお願い致します*

0284-02.jpg

0284-03.jpg

0284-04.jpg

0284-05.jpg

0284-06.jpg

0284-07.jpg

0284-08.jpg

0284-09.jpg

0284-010.jpg

0284-011.jpg

0284-012.jpg

0284-01.jpg

0 Comments

Add your comment