Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

うさにゃん。+拍手レスです。

一度気になりはじめるとすぐにそれを直してしまわないと気がすまない性分です。
前回のコレットさんの記事書いた直後から黙々とお直しカスタムしてました。
(またキャラチェンだy!)

前メイクの雰囲気のコレットさんが恋しかったのもあって、
なんだかんだで元の雰囲気のメイクに戻しちゃいました。
うちの子として、こっちの方がやっぱりしっくりくるみたいです。゚+.(*'ω'*)゚+.゚

コレットさんだけのピンでも写真撮ったのですが、みくたんが絡んでほしそうにしてたので
とりあえず一緒に撮ってみた写真からUPです(笑)
コレットさんだけウサ耳があるのもアレなので、マカロンたんの猫耳借りてきました(*´Д`*)
みくたん猫耳ハマりすぎです



そんな訳で似通ったうさにゃん写真が続きます。
(撮ったのが遅い時間だったので、やや暗くなってしまいました

*最後に拍手レスがあります。
ぷちコメ・コメ無しの方も拍手ぱちぱち有難う御座います!
更新の励みにさせて頂きます。m(_ _)m 2011-08-30-03.jpg
2011-08-30-04.jpg
2011-08-30-05.jpg
2011-08-30-02.jpg

みくたん用にもグレーかブラウン系のウサ耳を作ろうかなぁ
でも猫耳の方がキャラ的に似合ってるのかな。(*´人`*)
(みくたんのオーナーにも話してみたら、即答で「猫耳で!」といってましたg(笑))

次はコレットさんのピン写真をUPしたいと思いますので、
宜しければまた見てやって下さいませ
ここまでご覧下さり有難う御座いました!



xusa3_***さま > 当たりです!ウィッグはリケさんのものです♪
うちのウィッグのほとんどはリケさんのものだったりします。(笑)
種類も色も豊富でいいですよね(*´人`*)
この色のウィッグを購入したのはこれがはじめてだったのですが、
ホワイト肌ちゃんに本当によく似合ってビックリでした!
手持ちのドール用のウィッグは白金系やビスケットカラーなものが多かったので
意外な新発見でした
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment