Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-05*ホワイト肌ヘッドカスタム(オークション) - ノルン - *No.278

●オークションブースへは此方から●(2014年05月20日夜まで出品中です。)



はじめての05さんはたくさん削っていましたが、今回はデフォ造形のままでメイクカスタムしてみた
お嬢様系ホワイト肌05ちゃんです。

メイク途中で何度か、SDのメイクをしているのかDDのメイクをしているのか
よくわからなくなる時がありました(主に目元と口元が(笑))
睫毛を貼るとまた可愛くなりそうと思いつつ、無いほうが良いという方もおられるかもしれませんので、
ひとまずこのままでの出品させて頂きました。

(睫毛の取り付け等はオーナー様のご気分やお好みに応じてご自由にして頂いて構いません!
睫毛の取替え時等に万が一アイラインのメイク剥げが生じました場合も、
無償にてメンテナンスさせて頂きますのでご安心下さい。

0278-06.jpg

あえて見下されてみました。

一見ツンに見えて、どこかおっとりしてそうな子にも感じなくもないです。
(ワンテンポ遅れて反応する子系な…!)

今回の撮影に使用させて頂きましたアイは、おなじみのこほりん堂様製のレジンアイ(パールベース)です。
(いつもありがとうございます

この子他にもノーマル肌07ちゃんとホワイト肌06ヘッドちゃんを同時出品中です。
同梱も可能ですので、宜しければ併せてご覧下さい。

今回の子達もどうぞよろしくお願い致します。
この子達に素敵なご縁がございますように*

こちらも記事の最後に、久しぶりに撮影で使用したものリストを書いています。
お迎えをご検討頂けるオーナ様のご参考になれば幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

0278-02.jpg

0278-03.jpg

0278-04.jpg

0278-05.jpg

0278-06.jpg

0278-07.jpg

0278-08.jpg

0278-09.jpg

0278-010.jpg

0278-011.jpg

0278-012.jpg

今回の撮影で使用したものリスト。

Eye:こほりん堂様製レジンアイ
Wig:LeekeWorld様製(かなり前に購入したものなので、型番失念しました;)
Body:DD2ボディ(ホワイト肌・L胸)
Dress:ディーラー様製(アクセサリは海外ショップ様のものです。)


0 Comments

Add your comment