Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-07*ノーマル肌ヘッドカスタム(オークション) - レナ - *No.277

●オークションブースへは此方から●(2014年05月20日夜まで出品中です。)

早朝に出品した後、思い切りそのまま寝落ちしていました。
ブログの更新が遅れてしまい、万が一お待ち下さっておられた方がいらっしゃいましたら申し訳ありませんでした。



そんな訳で、久しぶりかもしれないノーマル肌07ちゃんをカスタムしました。*'-'*



芯が通ってそうな、凛とした表情の綺麗系なお姉さんです。大好きでs(告白

今回の撮影に使用したアイは、私物のとる亭(仮)様製のレジンアイです。
(いつもありがとうございます!)

他にもホワイト肌05&06ヘッドちゃんも同時出品中です。
同梱も可能ですので、宜しければ併せてご覧下さい。

今回の子達もどうぞよろしくお願い致します。
この子達に素敵なご縁がございますように*


あと、記事の最後に、久しぶりに撮影に使用したものリストも書いてます。
お迎えをご検討頂けるオーナ様のご参考になれば幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。


** 過去記事への拍手ありがとうございました! **

0277-02.jpg

0277-03.jpg

0277-04.jpg

0277-05.jpg

0277-06.jpg

0277-07.jpg

0277-08.jpg

0277-09.jpg

0277-010.jpg

0277-011.jpg

0277-012.jpg

0277-01.jpg


今回の撮影で使用したものリスト。(久しぶりに…!)

Eye:とる亭(仮)様製レジンアイ
Wig:ドルチェ様製フィーラーロング
Body:DD3ボディ(ノーマル肌・M胸)
Dress:ふんわりニットカーデセット(ボークス製(ネックレスはDDエリカの付属品です。))



0 Comments

Add your comment