Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DD魂魄妖夢*ヘッドカスタム(メイクオーダー) *No.276

続いて、夜々ちゃんと一緒に同じオーナー様のお宅の妖夢ちゃんのメイクもさせて頂きましたので、
こちらもお写真を記念と記録的にペタリさせて頂きます。



0276-check01-02.jpg

0276-check01-03.jpg

0276-check01-04.jpg

0276-check01-05.jpg

0276-check01-06.jpg

0276-check01-07.jpg

イケメンすぎると評判の妖夢ちゃんですが、いざデフォメイクを落としてみると
セイバーさんや咲夜さん系の、すごく美人さん造形なお嬢様でした

オーナー様から「イケメンからボーイッシュな女の子程度に変えてほしい」というご指定がありましたので
これでも結構女の子らしさを程よく抑えたつもりなのですが、撮影用に選んだウィッグとの兼ね合いもあり
結構「可愛い女の子」になってしまった気もしないでもないです…!
でもオーナー様に気に入って頂く事が出来て本当によかったです!

オーナー様、今回も貴重な経験とドールを楽しまれる上でのお手伝いをさせて頂き、
楽しいお話の数々も本当にありがとうございました

今後もオーナー様のご期待に沿えるよう、楽しむ事を忘れずに
自分のペースで精進して参りたいと思いますので、これからも長くお付き合い頂けましたらとても嬉しいです。(*^-^*)
これからもよろしくお願い致します。

改めまして、この度のご依頼、本当にありがとうございました!


0 Comments

Add your comment