Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DD夜々*ヘッドカスタム(メイクオーダー) *No.275

これまでにもたくさんの嬉しいご縁やご依頼を頂いておりますオーナー様のお宅の
DD夜々ちゃんのメイクをさせて頂きましたので、お写真をご紹介させて頂きます。



o0275-check01-02.jpg

o0275-check01-03.jpg

o0275-check01-04.jpg

o0275-check01-05.jpg

o0275-check01-06.jpg

ご帰宅後は黒系のウィッグをお使いになられるとの事でしたので、
ダークグレー系のウィッグで撮影させて頂きました
アイはデフォルトです。
(私的にかなり好みな感じのアイでしたので、拝見させて頂いて嬉しかったです

今回、なんとオーダー依頼のために夜々ちゃんをお迎えされたとの事で、
とても恐縮しながらドキドキでメイクをさせて頂きました。
この度も貴重な経験をさせて頂き、本当に本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。*'人'*


0 Comments

Add your comment