Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

PARABOX*姫姉ヘッドカスタム(オークション) - アリア - *No.273

●オークションブースへは此方から●(4ヘッド同時出品中です。(いずれも8日夜終了予定です))

久しぶりのあんずちゃん(うちのこ)系タッチなメイクの姫姉カスタムちゃんです

0273-01.jpg

ほんのりはにかみさんな子になりました。
姫姉ちゃんは本当にぷにっとしていて可愛くて大好きです

一応自作の試作レジンアイ(シフォンパープル)も付属しますが、アイでかなり印象が変わる子なので
オーナー様のお好みに合わせて色々な雰囲気を楽しんでいただけたらと思います
(サイズ的にこほりん堂様のアイなどがオススメです

撮影ではオビツ48ボディを使用していますが、オビツ40~50やMDDにも合うヘッドなので、
ボディもオーナー様のお好みに合わせて選んで頂けたらと思います
(撮影に使用したウィッグは、ドルチェ様製のソフトボブです。)


続きに他の写真も御座いますので、よろしければご参考下さい

他の子達と同様に、この子をどうぞよろしくお願い致します。

0273-01.jpg

0273-02.jpg

0273-03.jpg

0273-04.jpg

0273-05.jpg

0273-06.jpg

0273-07.jpg

0273-08.jpg

0273-09.jpg

0273-010.jpg

0 Comments

Add your comment