Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-06*ホワイト肌*ヘッドカスタム(オークション) - 芹亜 - *No.271

●オークションブースへはこちらから●(4ヘッド同時出品中です。(いずれも8日夜終了予定))

ピュアっピュアな雰囲気の、清楚な癒し系06っ娘ちゃんです



今回の付属アイは、自作の試作レジンアイ(ミルクティブラウン)です。
まだまだ至らない質ですが、雰囲気を楽しんでいただけたら嬉しいです
(撮影時のウィッグはMiruya様製のものです。)

あと余談ですが、最近お迎え頂いたカスタムちゃんのお名前をつけさせて頂く機会が多いので、
数回前の出品の際より、私の中のカスタムちゃんのイメージネーム的なものを記載するようにしてみました。
が!
カスタムちゃんをお迎え頂いて、オーナー様ご自身でお名前を考えてつけて頂く楽しみもあると思いますので、
(私自身もそういうのがとても大好きです(笑))
あまり気にせず、参考程度に気楽に捉えて頂けたらと思っています*


そのような訳で(?)今回の子の雰囲気を気に入って頂ける方がおられましたら、よろしくお願い致します。
この子をどうぞよろしくお願い致します。


続きに他の写真も御座いますので、よろしければご参考下さい。
どうぞよろしくお願い致します。


* 過去記事への拍手ありがとうございました!励みにさせて頂きます。 *

0271-01.jpg

0271-02.jpg

0271-03.jpg

0271-04.jpg

0271-05.jpg

0271-06.jpg

0271-07.jpg

0271-08.jpg

0271-09.jpg

0271-010.jpg

0 Comments

Add your comment