Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

某ひめさま。

本日は先日の4カスタムちゃんをお嫁に出す日です
素敵なオーナー様の元でたくさん可愛がっていただけますように*


話は変わりますが、
先日とある物を頂きました
(こっちのブログで言うのも何ですが、有難う御座いました゚+.(*'ω'*)゚+.゚)



アニメキャラのぷちフィギュアが出てきたり紙芝居もどきなどがあったりしますので
そういうのが不愉快な方はお控え下さい

*拍手ありがとうございました!
次回の記事にてレスさせて頂きます(*^^*)
ぷちコメ、コメ無し拍手も感謝です。
更新の励みにさせて頂きます。 そんな訳で、頂いたのはコレです(笑)

2011-08-29-02.jpg

ねんどろいどとかはたまに見かけた事がありましたが、チビアーツなんていうのもあるんですねぇ!
てゆか、こういうの触るのはじめてですぞ…!゚+.(*'ω'*)゚+.゚
(サイズは同じくらいなシェリルのきゅんキャラはいくつかあるけど、稼動しませんしね…!)
パーツいろいろあって面白そう

30分程わーわーと眺めてましたが、とりあえず開けてみる事に

2011-08-29-03.jpg

ルフィいないのにデレすぎです(笑)
でもかわゆい~

2011-08-29-04.jpg
2011-08-29-05.jpg
2011-08-29-06.jpg

お約束すぎてすみませn

何気にこんな↓ちっちゃいルフィマスコットもついてました。
細かい~

2011-08-29-07.jpg

こういうのひとつでも手元に来るとやばくないですか?
いろいろ集めたくなりそうn(マテ

2011-08-29-08.jpg

マカロンたんが早速私物化しようとしています…
いつも以上におバカブログでしたが、ここまでご覧下さった方有難う御座いましたm(_ _)m

0 Comments

Add your comment